某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
高所恐怖症のバットマンIn my dream
この前変な夢を見ました。登場人物はバットマンとスーパーマンです。これで実在しない人物が出てくる夢は二回目です。レアですね。なお、初めて夢に出てきた実在しない人物は「何故か本屋で魚を売っている踊る大走査線の室井さん」です。




バットマンで高層ビルの上でなぜか赤いルビーのついたタイピンを持ってるスーパーマンに「それをくれないか?」とかっていってるんですよ。しかもそのタイピンはスーパーマンが誰かを助けたときたまたまもらったものなんですが、なぜかバットマンはそれを知っていてそれを目当てに会いに来たんですよ。まぁそれはいいんですが何が変ってそのバットマン高所恐怖症らしく其処から去るときものすごい怖がってました。って言うかその時私バットマン視点だったんですが、ものすごく怖かったです。だって眼下にに車が米粒のように小さく見えるんですよ!しかもバットラング(あのバシュってなって引っ掛けるロープ発射機みたいなもの)つかって降りようにも自分のいるビルが周囲で一番高いので階下に向かって突っ込むような感じがもうなんともいえなくて怖かったです。なので、結局姑息にビルの中を通って帰りました。
夢判断してみたいようなしてみたくないようなある意味気になる夢でした。というのもその翌日がテストでして、どうなるかものすごく心配だったんですよ。そう考えるとまぁあたっているような気がします。
[PR]
by superdarling99 | 2005-03-10 21:16 | 日常
<< XXは風邪引かないというのに カルテ18 メールの友情 >>